某月某日某所 

 

 

 

 

「それじゃあ、今年もよろしくお願いします♪ それでは~かんぱ~い♪」

 

「「「かんぱ~~~い♪♪♪」」」

 

 

 

 

 

櫻坂となってから初の新年会

 

お店を貸切ってやる豪華な新年会で、お店のチョイスはゆっかーがしてくれたんだよね

 

1期生はみんな20越えているし、私も20歳だからお酒が飲めるんだ~

 

 

そんなこんなで、ゆっかーの乾杯🥂で新年会がスタート♪

 

 

 

 

 

「ねぇねぇ、あおい~あおいってば~」

 

「ん?理佐か~ ってめっちゃ顔紅いんだけど💦」

 

「そんなことないし~まだ、よゆうだし、ふふふ~(笑)」

 

「いやいや、どう見ても酔っぱらってるから💦」

 

 

 

 

 

 

料理はどれもおいしくて飲み物もいっぱい

 

みんな席を移動したりして、いろんなメンバーたちとおしゃべりしている中

理佐がやってきた

 

普段は、ちょっと女王様みたいな理佐がお酒の力でがらっと変わっていた

 

理佐ってお酒弱かったんだ~なんて思っていたら・・・

 

 

 

 

 

「あおい~あおい~ぎゅ~~~っ」

 

「ちょっ、ちょっと~力強いって💦」

 

「えへへ~あおいあたたかいね~(笑)」

 

「いや、部屋が・・・」

 

「あおいは、わたしのことすき?」

 

 

 

 

 

料理を食べようと思ったら、急に横からぎゅーっと抱き着いてきて

危うくこぼしそうになった

 

もう!って思いつつも、酔っぱらってるからな~と思っていたら

また急に「好き?」なんて聞いてくるもんだから、めっちゃ顔が熱くなっちゃった

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、ねぇ、すきなの?きらいなの?どっち~?」

 

「す、好きだよ///」

 

「わたしは、だいすき~♪」

 

 

 

 

 

 

はい、やられました///

 

酔っぱらいの戯れ言って言われたらそうかもしれないけど、普段じゃ見れない

こんな理佐に言われて、やられない人がいるわけないじゃん

 

 

 

 

 

 

「あおい、なでなでして~」

 

「も、もう仕方ないな~なでなで~」

 

「やった~なでなでしてもらった~♪」

 

 

 

 

 

 

ぎゅーってした後も、よしよし、なでなで、とかしたり、しまいには

膝枕して~なんて言って、そのまんま寝ちゃったり💦

 

「ねむいよ~💤」と言いながら、ぐずる理佐を起こしてどうにか

今日の新年会は無事お開き

 

なんか、滞在時間の半分くらいは理佐の相手してた気がするな~

まぁ、大変だったけど、楽しかったからいいけどね(笑)

 

 

 

 

 

~後日~

 

 

 

 

理佐:「おはよ~」

 

友香:「あっ、理佐おはよう(笑)」

 

守屋:「よっ、待ってました(笑)!」

 

由依:「噂をすればってやつだね(笑)」

 

理佐:「みんなニヤニヤして、なに見てんの?」

 

皆:「「「じゃーーーん♪♪♪」」」

 

 

 

 

 

 

新年会から二日後、楽屋に来るとみんなスマホをニヤニヤしながら見ている

 

何だろうと思って聞いて見たら、スマホに写っていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

『あおい~あおい~ぎゅ~~~っ』

 

『ちょ、ちょっと~力強いって💦』

 

 

 

 

 

 

 

理佐:「#$%&%~~~!!」

 

友香:「理佐が壊れた~(笑)」

 

梨加:「ん~理佐ちゃん、可愛い♪」

 

 

 

 

 

 

それは、私が酔っぱらって葵にめっちゃ甘えてる動画

 

それ以外にも、よしよししてる動画とか、膝枕してもらってる写真とか

とにかく、いろいろ・・・・・

 

マジか~いや、確かに葵と話をしたということは、かろうじて覚えていたけど

内容は完全に忘れていた💦

 

 

 

 

 

 

理佐:「ちなみにさ、これって、あおいは・・・」

 

皆:「「「もちろん知ってる(笑)」」」

 

 

 

 

 

 

 

終わったあぁぁ~💦

 

どうやら、私の1年の始まりは、みんなからいじられることになりそうです💦

 

 

 

 

 

葵:「あっ、理佐~この前の・・・」

 

理佐:「今はナシ、いいね? 返事は、イエスかはい」

 

葵:「どっちも一緒だって💦 それに理佐、顔が般若になってる💦」

 

 

 

FIN

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは

 

ghosghosさん からのリクエストでした、ありがとうございました!

 

 

りさあお達の新年会、葵ちゃんに甘え倒す理佐さんで後日みんなにいじられる

というシチュエーションでした(*^-^*)

 

理佐さんがお酒強いかどうかはわかんないですが、ここまで甘え倒すことは

ない・・・と思いますが、見て見たいな~なんて思ったり(笑)

 

現実では新年会は難しいですが、小説の中ではわちゃわちゃと(笑)

 

完全な余談ですが、お酒は二十歳から⭐

 

 

 

それでは長くなりましたが,ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

次回もよろしくお願いします⭐ また次回お会いしましょう(*^▽^*)