ある日の欅の楽屋

 

 

 

今日は、2期生だけ集まって、打ち合わせをすることになっている

 

そして、いつもより早めの時間についた私は、ひとまず誰か来るまでスマホを

いじってた

 

 

 

 

 

 

「おはよ~あれ、ゆみちゃん1人?」

 

「おはよう、うん、今日は一番乗りやった」

 

「そっか、まぁ、まだ時間早いもんな~ 隣、座ってもええ?」

 

「よかよ~」

 

 

 

 

 

 

 

10分くらい何気なく、スマホをいじっていると、扉が開いた

 

見れば、私の相棒で恋人の井上がひょっこり顔を覗かせていた

 

「ゆみちゃんの隣、ゲットや~♪」と目を細めながら笑って、私の隣に座ると

ふわっと、香水の香りが鼻をくすぐった

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆみちゃん、何しとんの~?」

 

「別に特には・・・まぁ、強いて言うなら、いのうえのブログ読んでたわ(笑)」

 

「ええ~そうなんやぁ(笑) でも、まだ時間あるんやから何かしようや~」

 

「なんかって・・・なにすると?」

 

「う~ん・・・しりとり?」

 

「なんそれ~ まぁ、ええっちゃけど(笑)」

 

「じゃあ、私からね♪ しりとり!」

 

 

 

 

 

 

 

彼女がいる前で、彼女のブログを読むのはなんかはずかしくなったから

スマホをカバンにしまった

 

そして、かまってほしい彼女に負けて、なぜかしりとりをすることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっと・・・おゆ、はい、いのうえの番やで」

 

「ゆ? ゆ、ゆ・・・・あっ! ゆみちゃん大好き♪」

 

「えっ!? 急に、なに? ばり驚いたんやけど///」

 

「あ~ゆみちゃん照れとる~(笑) 私の勝ちやな♪」

 

「もう、しりとり関係ないやん(苦笑)」

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、急に大好きって言われて驚いたし、ちょっと照れてしまった///

 

言った本人は、そんな私を見て笑っとるし💦

 

でも、いつも彼女の方から好きって言ってくれるから・・・

 

 

 

 

 

 

 

「いのうえ・・・」

 

「うん、なに?」

 

「好いとーよ///」

 

「ありがとう、でも、うちの方がゆみちゃんのことめっちゃ好きやからな♪」

 

 

 

 

 

勇気を出して言ったけど、やっぱり彼女の方がうわてやなぁ

 

でも、こんな関係性が私には合っているかもしれない

 

 

 

 

FIN?

 

 

 

~オマケ~

 

 

扉の隙間から見ていた2人

 

 

保乃:「うわぁ、めっちゃ、ゆみちゃん、照れてるな~(笑)」

 

森田:「ごちそうさま~♪」

 

 

 

FIN♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、7月も残り半分ですね、明日の欅の配信ライブ見られる方

ぜひ楽しんでくださいね♪

 

 

からすま~さん からのリクエストでした、ありがとうございました!

 

 

 

欅2期生から初登場リクエストとしても初登場、そしてこの作品でついに

欅坂リクエスト小説が160作品となりました、ありがとうございます(#^^#)

 

*短編では、同じ2期生のるんちゃんとほのちゃんが登場したことありますね

 

個人的に、けやかけの影響で、関ちゃんを“会長”と呼ぶのにハマってます(#^^#)

 

なお、今回けっこう方言を意識してみましたが、いやこんなの違うしというところも

あると思います💦

 

まだまだ勉強ですね、頑張ります(苦笑)

 

 

 

 

はい、それでは謝罪も混じりましたが、ここまでお読みいただき

ありがとうございました

 

また次回もお付き合いしていただけたら、幸いです(*^-^*)