日向坂町・4丁目の6番地

 

ここには、とても仲がいい4姉妹が住んでます♪

 

だけど、いつも朝が大変なの💦

 

 

 

 

 

 

??:「おねぇ~ちゃん! 仕事、遅れるよ~!!」

 

??:「う~ん・・・あと5分zzz」

 

??:「だ~め! そう言って全然起きないんだから!」

 

??:「ひゃあ💦 寒いな~もう、明里のいじわる!」

 

明里:「ちゃんと起きないとだめでしょ! 芽依お姉ちゃん!」

 

芽依:「は~い、明里、お腹すいた~」

 

明里:「マイペースなんだから(苦笑)

    もうすぐ、ごはん炊けるし味噌汁あるから、よそってくれる?」

 

    「あと、もう二人お寝坊さん起こさないとだから💦」

 

芽依:「は~い、早く来てね~」

 

 

 

 

 

一番上の芽依姉ちゃん

 

洋服をデザインする会社に働いているの

 

いつか、お姉ちゃんがデザインした洋服を着るのが一つの夢なんだ♪

 

一番年上だけど、どこか抜けているというか、何というか、世話が焼けちゃう💦

 

 

 

 

 

 

明里:「陽菜~学校、遅れちゃうよ~!」

 

陽菜:「陽菜は、起きませんzzz」

 

明里:「だ~め! 早く起きて、朝ごはんの用意できてるから!」

 

陽菜:「もう、明里は~せっかちなんだから(笑)」

 

明里:「陽菜が、のんびりすぎるんでしょ💦」

 

陽菜:「えへへ~( *´艸`)」

 

 

 

 

 

 

彼女は4姉妹の3番目、陽菜

 

年が近いから、お姉ちゃんという扱いよりは同い年感覚

 

のんびり屋さんで、誰からも可愛がられる、どうも高校の先輩2人が

溺愛してるとか??

 

 

 

あっ! ちなみに、私は、この4姉妹の2番目の明里と言います!

 

大学生で剣道やってます、あと、家事とかも私がけっこうやってるかな?

 

さあ、あと、もう一人起こさないとね

 

 

 

 

 

 

明里:「美玖~起きてる?」

 

美玖:「明里姉ちゃん、おはよう♪」

 

明里:「お~よしよし(泣) 美玖は、ちゃんと起きてくれるから

    お姉ちゃんは嬉しいよ♪」

 

    「まったく、陽菜も芽依姉ちゃんも見習ってほしいよ💦」

 

美玖:「明里姉ちゃんによしよしされちゃった♪」

 

 

 

 

 

天真爛漫な笑顔がチャーミングな4姉妹の末っ子・美玖

 

お寿司が大好きで、しっかりものの中学生

 

私をお姉ちゃん扱いしてくれるし、可愛いからついつい甘やかしちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

芽依:「明里~美玖~ご飯、冷めちゃうよ~!」

 

2人:「「は~い!!」」

 

 

 

 

お姉ちゃんが呼ぶ声がリビングから聞こえてきたから、ダッシュでリビングに向かい

皆がテーブルに座ったの確認して・・・

 

 

 

 

 

明里:「いただきます!」

 

3人:「「「いただきます!!!」」」

 

 

 

 

 

 

 

朝は、必ずみんなで食べるのが約束

 

美玖以外、朝が弱い2人だけど、ちゃんと朝ご飯は食べてくれるから

作り甲斐があるんだ

 

 

 

 

 

 

陽菜:「芽依姉ちゃん、今日はお仕事早いの?」

 

芽依:「う~んとね~・・・そうだね、今日は早く帰れると思う」

 

明里:「美玖、もうすぐテストだっけ?」

 

美玖:「うん♪ でも、ばっちりだと思うよ!」

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べながら、わちゃわちゃと話して気が付けば、皆出発する時間に

 

 

 

 

 

 

明里:「陽菜、美玖、お弁当、持った?」

 

2人:「「うん、行ってきます~!」」

 

明里:「お姉ちゃん、忘れ物ない、大丈夫?」

 

芽依:「大丈夫やで~行ってきます~」

 

 

 

 

 

私は、今日は午後からだから、そういう日は皆を見送ってあげる

 

ふ~朝から、大変だったけど、これが私たち4姉妹の朝なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

芽依:「スマホ、忘れた~💦」

 

明里:「もう、行く前にちゃんと確認しないから💦」

 

 

 

 

 

 

手のかかるお姉ちゃんと可愛い妹たちがいて、私は幸せです♪♪

 

 

 

FIN

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは(#^^#)

 

 

 

 

 

sora-dream4607さんからのリクエストでした、ありがとうございました

 

 

 

日向坂最後のリクエストからは、Cageの4人・やんちゃるシスターズでした!

 

この歌、この4人を聞いて見たとき、ちょっとした衝撃がありましたね、いい意味で(#^^#)

 

この4人の1日ということで、朝の風景を妄想してみましたが・・・書いている自分が

悶絶しそうでした(笑)  だって、容易に情景が思い浮かんできて( *´艸`)

 

リクエスト頂いたとき、この4人ユニットが「やんちゃるシスターズ」という名前だってことを知らなくて💦 

だから、今回リクエスト募集して知ることができてよかったなと思います(#^^#)

 

 

 

さて、残りリクエストも1つとなりました! ここまで、いろいろ妄想あふれる

リクエストで作っていて楽しかったです♪

 

次回もきっと妄想溢れる・・・(笑)?

 

引き続き、お付き合いよろしくお願いいたします!!

 

もしかして、もしかすると「やんちゃるシスターズ」が不定期シリーズ化(笑)?