都内某所・個室居酒屋

 

みなさん、アメージング♪ そして、メリークリスマス♪

 

今日は、メンバーとクリスマスパーティーってことで、おしゃれな居酒屋に

来ています♪

 

皆がどんな感じなのか、気になりますよね(笑)

 

わたくし・高山が現場からレポートしていきたいと思います♪

 

 

 

 

~美彩×新内姉さん~

 

美彩:「あ~生き返る~♪」

 

新内:「しみるね~お酒おいしー♪」

 

 

乃木坂きってのアダルティーな2人組、頬が赤くすでに出来上がってる?

 

 

美彩:「あ! かずみ~ん(笑) 何、動画撮ってんの?」

 

新内:「撮るなら、出演料ちょうだいね(笑)」

 

高山:「いや~二人とも楽しんでるかな~って」

 

美彩:「ちょ~楽しい↑↑↑」

 

新内:「てか、かずみん、ちゃんと飲んでる?」

 

    「はい、とりあえず、これ」

 

高山:「えええ~💦 だ、だれか、助けて~💦」

 

 

 

OL姉さんに有無を言わせない感じで睨まれ、美彩にケータイを取られて動画を

撮られてしまった💦

 

 

 

~いくちゃん×さゆりん~

 

ふ~  なんとか、あの二人のもとから脱出できた💦

 

ん?こっちのテーブルでは、いくちゃんとさゆりんが向かい合っている

 

ドンと真ん中に大皿に盛られた唐揚げの山・・・

 

 

 

真夏:「それじゃあ、いくよ! よ~いスタート♪」

 

2人:「「いただきま~~す♪」」

 

高山:「うっわ、すごい唐揚げの量💦 真夏、2人は何してんの?」

 

真夏:「からあげ姉妹として、どっちが多く唐揚げ食べられるか競うって♪」

 

高山:「あ~なるほどね」

 

 

 

そういえば、のぎどこの企画にあったな~

 あの時は、さゆりんが勝ったんだっけ?

 

一個もらおうと思って、手を伸ばそうとしたら2人にギロッと睨まれちゃったので

そっと手を下した💦

 

口いっぱいに唐揚げをほおばる2人を、しっかり動画に収めて

次のところに行こうかな♪

 

 

 

~若月×桜井~

 

若月:「箸君、箸君、この間一緒に歩いてあの粋な女性は誰だい?」

 

    「ああ、あれは、“おふくろ”さ」

 

桜井:「わぁ~久しぶりに見れた~♪ わかちゅき~♪」

 

 

 

こちらでは、箸君とキャプテンがいつものようにイチャイチャしてますね

 

じゃあ、次に行きましょうか(笑)

 

 

 

若月:「こらこらこら! 素通りしていかないで! あと、箸君はこっち、私は若月ね」


桜井:「かずみん♪ そうだ!かずみんも何かしていってよ♪」

 

高山:「雑なふりだな~💦 まあいっか(笑) じゃあね・・・ごほん」

 

    「“ぼく、ロンっていうんだ、ロン・ウィーズリー”」

 

2人:「「懐かしい(笑)(笑)」」

 

 

 

玲香にスマホを渡して、ハリポタのロンの物まねをした

 

2人ともお酒を飲んでいるから、けっこう笑ってくれた(笑)

 

さて、それじゃあ、今度はあのテーブルに向かいますかね♪

 

 

 

~七瀬×まいやん×飛鳥~

 

飛鳥:「うぇ~い♪ まい、楽しんでるか~♪」

 

白石:「あ、飛鳥? ちょっとお酒ハイペースじゃない?

 

七瀬:「なぁ、まいやん、こっちも見て~や~」

 

白石:「見てる、ちゃんと見てるからね💦」

 

高山:「まいや~ん、私は~?」

 

白石:「はいはい、かずみんもね・・・って、いいところにかずみん来てくれた💦」

 

 

 

こちらのテーブルでは、まいやんを真ん中に両隣に飛鳥となぁちゃんが座っていて

とりあえず、私はまいやんの前に座ってみた(笑)

 

 

 

高山:「いや~しかし、なぁちゃんも飛鳥もけっこう飲んでるね~💦」

 

白石:「そうなの💦 2人から絡まれちゃって大変で💦」

 

高山:「本当は?」

 

白石:「幸せすぎて鼻血でそう(笑)」

 

飛鳥:「おい、かずみん、私の麻衣だぞ」

 

七瀬:「それはちゃうで、私のまいやんや、な~」

 

白石:「あ・・・ほんと、出てきそう、かずみん、ティッシュ、ティッシュ💦」

 

高山:「はい、はい(笑)」

 

 

 

飛鳥がまいやんをぐっと引き寄せて両腕をがっしりと抱き着くと、反対から

なぁちゃんがまいやんの肩に頭をのっけてもたれかかる

 

まいやんの白い美しい頬が真っ赤に染まっているのを、おお~っと

思って見てました(笑)

 

いや~もう、これは3人とも可愛すぎますね、ばっちり動画に撮りました♪

 

 

さてさて、乃木坂46のクリパはいかがでしたでしょうか?

 

こんな感じで、メンバー思い思いに楽しんでるんですよ~(笑)

 

以上、現場から、高山でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

~オマケ~

 

生田:「もう、もう、無理・・・」

 

松村:「限界や・・・うっぷ💦」

 

真夏:「すっご・・2人ともこぶしくらいある唐揚げ、20個も食べきったよ!」

 

2人:「「苦しい~~~💦」」

 

高山:「あ、すごい、キレイさっぱり唐揚げの山がなくなってる♪」

 

    「いくちゃん、今の感想を歌にして歌って♪」

 

生田:「む、むり💦 出ちゃう💦」

 

 

 

みなさん、食べすぎと飲み過ぎには気をつけてくださいね♪ 

 

 

FIN

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんばんは~

 

nao⊿sakamiti46さん からのリクエストでした、ありがとうございました♪

 

クリスマス第2弾は、乃木坂姉さんたちでした♪

 

個々のメンバーに焦点を当てて、少し小ネタを挟みつつ、楽しく書かせて

もらいました(笑)

 

メンバーがお酒を飲んだらどうなるかとか、想像するのは楽しいですね

ちなみに、作者はお酒とても弱いし、お酒を飲むと、一気にテンションが下がるので

飲めない&飲みません(笑)

 

 

それはさておき、今年もあと1週間ですね

そして、明日で最後のリクエストになります! 

引き続きお付き合いよろしくお願いします!

 

それでは、よいクリスマスを皆さんお過ごしくださいね♪