長男は体調不良が回復、次男は不調のピークといった様子です。


長男の中途覚醒は昨晩はなく、泥のように寝ていました。

起き抜けもまあまあ機嫌はよかったけど、トイレに誘うとグズってしまった。

すぐ持ち直したものの、やはり不安定なところはまだまだありますね😞


このまま熟睡&気持ちよく起きられるように見守りたいです。




問題は次男。


夜間の鼻づまりと咳が酷く、眠れないんですよね。

30分に一回は起きて、船を漕ぎながら泣くのがかわいそうで💦

付き合う私も一睡もできず、正直へろへろです…

(ギャン泣きする次男でしたが、昨晩は一回も長男が起きませんでした。よほど疲れが溜まってたんだなぁと…)



朝イチに今回処方してもらった薬を飲ませました。副作用の眠気が効いたのか、今はすやすや寝ています。よかった…

夜眠れなかったぶん、昼寝で睡眠時間を稼いで欲しい💦


………………



一睡もしてないと書いたけど、さっきまで次男に薬あげたり皆の朝ごはん作ったりバタバタ動いていて。

アドレナリンがでていたんでしょう、一周回って眠くないわ~なんて思ってたんですが。


一段落したらもーーだめ。ねむい。

でも頭がビジーでうまく眠れない。

疲れてるのに眠れないって人体の不思議というか、バグというか、なんというか。





長男は楽しく粘土遊びしています。

「みかん作って~🍊」とか「りんご作って~🍎」とかちょこちょこオーダーが入るので、ちゃんとは眠れないけど、とりあえず横になって体を休めます🛌



今日こそ運転したいなーーーーーーーできるかなぁーーーー😇