劇団伽羅倶梨では、2009年10月24日(土)~26日(月)に帽子屋さんを舞台にしたお芝居、「ひょっとしてHat」を上演します。


本番までに出演者たちが、自分にぴったりの帽子を探す旅を行い、その様子をここで報告していきます。

題して 「運命の帽子 ひょっとしてHatに出会う旅」。



再び石川香緒里登場です(^o^)/

今回は泉南市にあるイオンの帽子屋さんに行ってきましたよ~ッ☆(地元です(笑))

りんくう周辺に来たときには是非お立ち寄り下さいませぇ~


劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat17


お店の雰囲気は良く、帽子は選び放題!!

ここに来ればお気に入りの帽子が見つかるコト間違いなし^^


劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat18



劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat19



もちろん私も見つけちゃいましたぁー↑
今回のベスト帽子はこれ!!


劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat20


これからのシーズンに大活躍のニット帽。どうですか?

赤の大きなお花め~っちゃカワイイでしょ(*^_^*)?


とっても欲しくなって買っちゃいましたぁv
今は色んな服と合わせてかぶってまぁす( ̄―+ ̄)ニヤリ

あなたも帽子であったまりませんかぁ(*‘‐^)?




Acid Styles


大阪府泉南市りんくう南浜3-12イオンモールりんくう泉南2F230区画

TEL 072-480-6233

OPEN-CLOSE
11:00~22:00



劇団のHPは、http://www.karakuri1980.com/ です。