劇団伽羅倶梨では、2009年10月24日(土)~26日(月)に帽子屋さんを舞台にしたお芝居、「ひょっとしてHat」を上演します。


本番までに出演者たちが、自分にぴったりの帽子を探す旅を行い、その様子をここで報告していきます。

題して 「運命の帽子 ひょっとしてHatに出会う旅」。





第4回目は、研究生の内田圭祐です。

ひっとしてHATに出会う旅ということで、バイト先(心斎橋)周辺を歩き回りました。
しかし…
アルバイトスタッフばかりの店舗が多く、

受け入れていただけるお店が中々見付かりませんでした!

そして、見つけたのがなんと…
バイト先から徒歩一分!!

灯台元暗しですね(笑)



劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat8



何とか写真を撮るだけならということで。

店内はアメリカンでお洒落な内装、古着屋の一角に

穴場の帽子コーナーがありました。
1番に目をひくのが商品のリーズナブルなところです。



劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat7




僕がベスト帽子に選んだのはアメリカン色濃厚な、カラフルなニット帽。



劇団伽羅倶梨「ひょっとしてHat」に出会う旅!!-hat9



お値段ナント840円!!!

帽子も値段もベストでした。

これからも利用したいと思いました。





BANARAMA

〒542-0086
大阪府中央区西心斎橋1-8-10アメリカンスクエアBLD1F

オープン10: 00
クローズ20:00



劇団のHPは、http://www.karakuri1980.com/ です。