不運の一ヶ月(強) | *こゆきです*

*こゆきです*

王子は小4でくもん数学J→国語→現在小6英語だけ。
姫ちゃん小5。ねぇねは社会人1年生。

*営業・釣りコメントは削除します*
*折り紙は、著作権の関係で折り図は載せていません*

5月末
王子と姫ちゃん 運動会で熱中症→早退

6月頭
他の子の頭に口をぶつけた王子の歯が3本欠ける

6月半ば
学校の階段で転んだ姫ちゃんが、顎を7針縫合する怪我

6月下旬
学校行事中、体育館で王子が捻挫
→2週間ギプス

7月頭
自転車で登校中のねぇねに、トラックの荷台の荷物がぶつかり、自転車ごと転倒
→救急搬送される

´д` ; …。


お祓いしてもらおうかしらね


4月に義母が入院し毎日のお見舞いが発生するも、5月半ばには無事退院し、さーて、やっとマイペースで生活できるぜー!と喜んだのも束の間、でした。

6月は、子供3人を日替わりで病院に連れて行く毎日でした。

王子とねえねの登下校の車出しはそろそろ終わるかな。

大変だったけど、みんな治るものでよかった。