公文算数☆四則混合 | *こゆきです*

*こゆきです*

王子は小4でくもん数学J→国語→現在小6英語だけ。
姫ちゃん小5。ねぇねは社会人1年生。

*営業・釣りコメントは削除します*
*折り紙は、著作権の関係で折り図は載せていません*

今日は公文のお教室がありましたが、やはり進一基準認定証はきませんでした。予想では再来週…?
f^_^;


王子 F84 まで
四則混合に入りました。てっきり、乗除は加減より先に計算するんだよー、ってところから入るとばかり思っていましたが、いきなりカッコのある計算からきましたね!どういう狙いがあるんでしょう。この先の問題の構成に非常に興味があります。
初日の今日は楽しくクリア。

姫ちゃん A120まで
10枚、数日前より6分早く終わりました。成長が目に見えると嬉しいですね。ほわーんとした姫ちゃんも日々がんばっています。