おみくじ日和り。

たまったおみくじを、今後はキチンと整理するための覚え書き。



テーマ:

おみくじ日和り。-樽町のブックオフ おみくじ日和り。-逃げないんだよね

低い場所に止まってたので、接写してみたんだ:けど、
逃げるどころか、なんか寄ってくるんだよね・・・。

セミも恋の期間まっ盛りで、カメラでもいいやなんて、
まさかね・・・。

そんな夏の日の昼下がりでした・・・。

おみくじ日和り。-こんなの初めて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみくじ日和り。-さくらんぼ

今年はたくさん実っているようです~☆☆ そのままだと落ちて種になってしまうので、特に赤くなったもの
を少し頂いてみましたが、すっぱさの中にもほんのり甘みがあると言うか・・・、自然の力ってすごいなぁー・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おみくじ日和り。-早咲きサクラ

お久しぶりです・・・。寒くて長い冬が続いていましたが、急に夏のような陽気がやって来ました。
去年も撮影した、私の住むアパートの隣の敷地の早咲きのサクラ、いきなり満開です~☆☆
よくよく考えると、去年も3月中旬くらいに一度満開になり、一部の枝だけ開花が遅れていたのに
気付いただけなのかも知れません・・・(汗)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。