気付けばそこに、サロン。 | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

ご無沙汰しております。
迅ですm(__)m

あわわわ わ、泡、粟、阿波…
ちゃんかちゃんか カエルおんぷ
ちゃんかちゃんか90おんぷ

気付けば、リーディング公演の
本番が数日後。

…え!? 目…がちょーん



うーん。
混乱した頭の中身をまんま文字にすると、
文の中身も、やっぱり混乱していますね。

イタイとか言ってる、そこのアナタ。
正解合格


はい。
訳がわからなくても、進みます。

前回のゲキ塾。リーディング公演でデビューしました、
りな平&コズコズラブラブ
今回、たくさんの作品に出演していますよキラキラニコニコ
お楽しみに~チョキ

そして、その他のメンバーも、
自分の新しい領域、開拓したるッメラメラ
と気合い十分グー


楽しんで頂けるのか、
はたまた、混乱の春に誘うのか、
それはやってみなけりゃ
わかりまへん。(→丸投げ)


真っ昼間から、オトナの時間を
お届けします。


それでは、
先日の稽古場の風景より。

ちょいブレてもた。ごめんなさい(>_<)


サロン・ド・コズコズ
『~りな平と迅の前髪は、私のハサミ次第~』の巻き(笑)。

前回に引き続き、
ありがとうラブラブコズコズ~キャハハ
手に職があるって、カッコイイキラキラ

ウチは前回、
コズコズに前髪だけでなく、
本番前にカット&カラーしてもらったんですが、
すごく丁寧なプロの仕事で感激しましたブーケ1

気になる~え゛!って方は、
公演後にコズコズに聞いてみて下さいねニコニコ



ではでは、ピカイチにて
いそいそとサザエさん
お待ちしておりますラブラブ\(^o^)/





桜咲く桜
別のサクラに
散りにけりドンッちゅどど~ん
手裏剣迅でした手裏剣