へっくしゅん!! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

春だ、桜だ、お花見だチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄ビックリマーク



と、日本の春に癒されながら
本番間近のリーディング稽古にいそしんでおりますブーケ2

ご存知の方は分かると思いますが、初めての方は驚くかも知れませんひらめき電球

稽古場でお店のアクティングスペースを再現してみると目ドキドキ

こーんなスペースになります音譜
小さな可愛いお店なのでラブラブ!

そんな可愛くオシャレな公演にしたいと思いますが、多分その想いは叶わないと思います。いい意味で恋の矢恋の矢





本番が近づきバシバシ空いてるお席が少なくなってまいりました星
ありがとうございます(*^^*)

それでもまだ若干数残ってますのでどうぞ遊びに来てくださいね晴れ
みんなで楽しみましょう!!



4/11(金)
*18:00(まだまだ空いています)
*20:30(満席ですにひひ)

4/12(土)
*15:00(少し空いています)
*19:00(満席ですにひひ)

4/13(日)
*15:00(少し空いています)
*19:00(満席ですにひひ)



《チャージ》
¥1000円+ワンドリンク

《場所》
『reading cafe ピカイチ』下北沢駅

住所:世田谷区北沢1-40-11 サニーハイマート102



不気味に固い結束の女子軍美容院

をとってみたぐっちょでーした合格