はっぴーばーすでー!! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

こんばんは:-)
ずっと書こう書こうとしてタイミングを逃してしまってましたが…少し前、ゲキ塾。のみんなで妹尾さんのバースデーをお祝いしました♡



なんだこれ?

しょうたさんプレゼントの盗撮……ちがった、トイカメラです♪USBらしいすぐれもの(`・д・)ノ


あ、なんでもないしょうたさんでした。笑


まるで記者会見w


妹尾さんおめでとうございました!!
(なんとわたしの父母とまったくの同い年で、両親も50になるんだなあ、と少ししみじみしてしまいました。笑)


リーディングも決まりましたので、皆さま良ければみにいらしてください♪
稽古日誌、たくさんあげられたらいーな(^o^)


あ、なんでもないぐっちょさん。笑


ではでは(^-^)/


りな*