2014年 初稽古! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

おはようございます、ろくです(*^^*)

年が明けて、早1週間。

ゲキ塾。も今年初稽古がありました!





稽古は毎週2回ありますが、どちらも少しずつメンバーが違います。

私にとっては半年ぶりの、佐藤祐一さんのレッスンです。
やはり先生によって、教え方遣り方が違うので毎回いい刺激を頂きます!!

皆様、お元気そうで何よりでした(^^)

さぁ、今年も始まった!!頑張るぞーー(о´∀`о)






あっ、この前新宿の駅でこんなポスターを見かけました。





私、時代劇が好きなんですが、そのなかでも『暴れん坊将軍』が特に好きなんです(≧▽≦)
これは必ずや観に行かなければ…………!っと思いつつ視線を横にずらしたら


『1.1~1.3 テレビシリーズ一挙再放送』


…………
………………
……………………ガーン(゜ロ゜;

見逃したーーーーー!!!


ど、どなたか録画されてるかたいらっしゃりませぬかぉぁぁぁ(( ;∀;)



ろく