三十路の幕開け! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

今回、初演出を手掛けた、ゲキ塾。の番頭・「正ちゃん」こと森川拓也。

何と!本番期間中にお誕生日という、何か持ってる男。(笑)


という訳で、昨日本番前のミーティング時

妹尾さんの合図とともに、ハッピーバースデーを歌い、プレゼントを!

というサプライズを♪


(バースデーソングを流してくれた音響の益川さん、

写真撮影用に照明調整して下さった樋口さん、有難うございました!!)


ゲキ塾。稽古日誌

いちばん食い付いてたプレゼントは、優也(田中優也)からの

「ワンピース」グッズだったような(笑)


ゲキ塾。稽古日誌

男30突入!の決意表明中。

本番終了まで、まだまだ気が抜けない毎日だけど

良い1年になりますように!!≧▽≦


ゲキ塾。稽古日誌

おまけ。

シメに皆で写真撮ろうよーって時に


何故か主役孤立?!


・・・という笑いを取ってから、無事皆集まりました。(笑)


チームワークも抜群!なキャスト、スタッフでお送りする舞台

グッドラック・ユア・メモリーズ 」11日(日曜)まで絶賛公演中です!!


御予約、御問い合わせは info@gekijuku.com  まで!^^





書いた人 : ななみ