もっと上を目指して、 | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/



寒くて寒くてコタツから出たくない病になってます(´・_・`)
皆さん、風邪など引かないように気をつけて下さいね!


出演者の方々も本番前には1番注意する事は体調管理です。
毎日の稽古で疲労も溜まってしまいますから、ここからが本当に大切な時期になっていきます✨


そんな寒い中でも元気な2人がいます。


photo:01



田中優也さん。
22歳の若手俳優です♪

煙の時は牧役を演じていました。
稽古では先輩方にいっぱいアドバイスをもらい牧さんを作りあげていました。

今回はその経験を活かし人一倍パワーがある役をやっていて、誰よりも元気いっぱいです( ´ ▽ ` )✨

煙の時より更に上を目指して突き進んでいる優也さんなのでした!



そしてそして、
2人目の22歳若手俳優さん。
濱口陽平君♪(ぐっちょ)

photo:02



何故かアップで写っているものしかなかったです…。


今回は1番役に入り込んでいるぐっちょ!
休憩時間もなんとも言えない…入り込みです……笑

お客さんはぐっちょが登場する場面では驚く事間違いないでしょう( *`ω´) 💜

二回目の舞台とは思えないくらいの存在感の濱口陽平を是非劇場へ観に来て下さいね‼‼



湯川智子