遅れて来たヒロイン!? | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

ご無沙汰して申し訳ありません><

今回は出演側で、日々奮闘中の日誌係1号です。


遅くなって大変失礼しました!

もうおひとりの客演さんの紹介です!!


ゲキ塾。稽古日誌

もり たえみさんです♪


ゲキ塾。稽古日誌


皆のお姉さん的存在として、特に私を含めて初舞台組に

日々暖かいフォローや的確なアドバイスを頂いてます≧▽≦


実は、チラシ撮影の時の記事 にも写っていらっしゃいます(^^;

現場が一気に安心感に包まれる、そんな空気をいつも持ってきて頂きます!


おまけ。


或る時、結婚式帰りに稽古に参加した、本多さん・・・


ゲキ塾。稽古日誌

スーツに帽子がシャレオツ!!!・・・って・・・

隣の正ちゃん・・・


どっかで・・・


ゲキ塾。稽古日誌

(「煙が目にしみる」稽古後飲み会より・・・)


いつも客演さんとのツーショットはそうなの????(笑)


ていうか、連続正ちゃんネタなのか!!!(^^;



グッドラック・ユア・メモリーズ 」連日絶賛稽古中です!!




書いた人:ななみ