ゲキ塾のマドンナ、舞う! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

久しぶりに記事を書かせていただきます、プラトンです!



皆々さま、ご無沙汰しております




今回の記事は、先日ゲキ塾の稽古を始めようとした時に起こったあるすばらしい出来事を記したいと思います。




いつ通り稽古を始めようと準備していると他愛もない話から



「学校でジャズダンスの練習しているんです」



 とさっちゃんのダンスの話しに!




それを聞いたとたん、皆が目を光らせ




「さっちゃん、だったらここで練習してみなよ!本番前の練習だと思ってさ!!」


「見てみた~い!!!踊ってよぉ~」




と、あちらこちらから懇願の声が。。。。




最初はさっちゃんも拒んでいましたが、さすがは女優、


まわりの殺気(あの状況では過言ではないかも)を感じ、


もう逃げられないと腹をくくり




「わかりました」





と快諾?してもらいました(^^)



携帯を取り出し、音楽をならし、いざっ舞♪




はじめは照れがありましたが、踊るにつれ「ダンス」モードに入り、

携帯から流れる曲が止まっても踊りは止まず、

見ていたみんな魅了されていました(*^_^*)




ホントによかったので、ぜひ見て頂きたかったなぁ~





あっ、こんなところに録画した動画が!





ってことで、

みなさんご待望の動画をアップしちゃいました!!!



さっちゃんのご両親には、妹尾さんが了解を得るそうです♪笑




では、我らのマドンナ「さっちゃん」の舞をご賞味あれ☆








動画アップ補助:ななみ

書いた人:プラトン