投げろ、ぐっちょ! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

濱口陽平こと、ぐっちょ。(「ゲキ塾。」公式サイト より写真引用)
ゲキ塾。稽古日誌
笑顔が爽やかで、若さと元気溢れる、ゲキ塾。期待のキラ星。(ん、褒めすぎ?^^;)


今回、彼は野球に関わる役どころで、劇中ではプレイシーンは無い(と思う)ものの

まあ、ちょっと形を・・・って感じで、妹尾さんが「エアキャッチボール」を仕掛けたところ



グローブを右手にはめる仕草・・・・・・・?


以下、妹尾さんとぐっちょのやりとり・・・




ぐっちょ、オマエ、書くの右手だよな?



はい!(↑ああいう笑顔で)


メシ食うのも・・・右手だったよな?



はい!(↑ああいう笑顔で)



じゃああれ?投げるのだけ左手って人?




いいえ、右手で投げます!!!(↑ああいう・・・略)



頭を抱える妹尾さんと、居合わせた「正ちゃん」こと森川拓也クン。

彼が真剣に野球オンチなのか、テンパって間違えたのか謎ですが(本人の弁解待ってます。笑)

そんなぐっちょの成長もきっと味わえる、「煙が目にしみる」乞うご期待!!!


次回の記事では、細かいお知らせもさせて頂く予定です!!



書いた人:元ソフトボール部のサウスポー(実話)、ななみ