U heart

U heart

気まぐれ更新。趣味満載★

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。

今日は朝も朝からウォーキングに行ってきました。
3.5kmは歩いたかな。

いつも腕を振って歩いていないんだけど
今日やってみたら
超動いた!!って感じになった。

じんわり汗もかいて
気分もすかっとして
わき腹が来たくなって(笑)

運動したってなった(*^_^*)

これからは腕を思いっきりふって歩こう!!

曇りだったけど
木々が茂っているところを歩くのは気持ちがいいものですね。

気分がすかっとする感覚が
かすかながら感じました。

この感覚を大事にしたいね。

いつもブラックなことしか考えていないけど
この時はきれいな気持ちになれる気がするんだ。

きれいな心とは・・・なんなんだろうね(笑)

ニコニコ動画でものすごいうまい歌を聴いた。

ものすごく心が洗われる感覚になった

感動して

あったかい心になった

涙も出そうになった

きれいだ・・・素直に思った

すてきですてきで

本当に感動した。


音楽の力ってすごいなーと
実感ましたとさ。




なんか気持ちがふわっとなって
軽くなると
なんだか優しい気持ちになるよね

ブラックなこと考えたり
言ったりすると
ものすごく
気持ちが重くなるよね

そんな感覚あるよね

でも今は、すごく軽い
幸せだ

気持ちが軽い感じが、幸せだ

最近ずっと重かったから

幸せだー・・・って感じになりました。


思い通りにならない世の中だけど
うまくいかないこともものすごく大量にあるけど
嫌なこともあるけど

それがあるから

嬉しさ、幸福感が
わかるんだ。

こんな文章をよく見るけど
それを素直に受け入れることができるよ。今なら。

好きだよ
ありがとう
幸せだよ

気持ちが軽くなると
こんな感情がふわっと浮かんでくる。

自分のペース・・・

マイペース・・・

私を綺麗にできるのは
私だけ

私には、私にあったペースがある

私にあったやりかたがある

それは、世界中で
私だけのやり方

そりゃ、人間はそれなりに似たような構造しているから
他人が成功した方法を信じてやっても
それないには効果はあるだろう

でも、私という人体は世界で1つだけ

信じるのはいいけど

参考までにとらえておけば

気持ちとしては楽だよね。

あ、私の場合ダイエット法とかなんだけれど


マイペース
自分のリズム

それで前に進めるのなら
なによりじゃないか

他人じゃない

自分を成長させるのも
綺麗にするのも
磨くのも
愛するのも
そして
ライバルも

すべて私自信

私は、私なんだよね。








なんて、気分屋の私は現在こんな感じの心境だよ。

ブラックな時はとことんブラックで
綺麗な時は本当に絵本のような幻想的なことをマジでいう
そんな気分屋な私です

これが、私なんだ

痩せて、綺麗になって
「綺麗だね」って言われたいんだ。
洋服とか、いろいろ着てみたいんだ
「私きれいでしょ」って
思いたいんだ

幸せになりたいんだ
お金に困りなくないんだ
安心して生きていきたいんだ

人から信頼されたいんだ
認めてもらいたいんだ
笑ってもらいたいんだ

最近は、自分のことしか
見えなくなっているよ、本当に

子供なままの私がいる。

これが私なの。

自己中で
怒りっぽくて
思い通りにいかないとイライラする
ほしいものはほしくて
妥協したくなくて
やりたいことはやりたいの

これがね、私なの。

自分が1番大切なの

自分が1番でいたいの

だから、2番になるのは悔しいの




やさしくないよ

ぜんぜん優しくなんてないんだよ

思いやりなんてないんだよ

自分がよければそれでいいんだよ

自分が幸せなら
それでいいんだよ

幸せでいたいの

だから
優しい人でありたいと思うの

認められたいから
みんな笑ってくれるから
男勝りな適当な力自慢な女捨てているような自分でいるの

そんな自分でいるのがすごく楽なの
居心地の良さを感じるの。

綺麗なるのは、たまにでいい

そう思うの

素を磨きたい

ファッションとか化粧とかは
時々でいいから

ありのままの素の私を
綺麗にしたいの


心は汚いよ、私は

それでも心を掃除して
綺麗な心を持ちたいと思っている

今はすごく汚れているから

綺麗にしていきたいな

腹が立つことも

なんなく聞き流せるような

心の余裕

心の広さ

心を

綺麗に掃除したい