投資競馬大作戦(20220213) | 引っ越しました

引っ越しました

冷房も暖房も効いてて静かで快適!!!
少しのんびりしましょうか

本日の注目馬は下記クリック参考(当日朝更新します)

(70位あたり)

中央競馬ランキング

 

1週間前からすると雲泥の差の体調です

体調も良くなったので、馬券の方も良くなって欲しいところですが(関連なし笑)

 

 

対象馬の騎乗を見てましたけど、いやあ惨かった。。。

馬は悪くないと思いますね、今日のケースでは。。。

結局惨敗が少し和らいだのはサンレイポケットのおかげでした

昨日「競馬予想TV」ではむちゃくちゃ言われてましたが、この馬に関しては騎手の好プレイですね

なかなか好転しませんが、かといって、ボロ負けもしてないので、まだまだ年間なら挽回可能

心折れそうになりますが、とにかく年内は踏んばります

 

本日の結果

40900→31600

2月の成績

92100→66350

通算成績

306900→258630(-48270)