重賞は4戦3勝か | 引っ越しました

引っ越しました

冷房も暖房も効いてて静かで快適!!!
少しのんびりしましょうか

ワンクリックしていただけるとありがたいですm(_ _)m

 


(121 位-180位あたり)

中央競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

基本重賞は一つのレースに過ぎないと思っているのですが、いつもの4頭ワイドは買ってます。

参加代というか、馬券握って騒ぎたいみたいな笑

スプリングステークスは1-3着で結構デカイのきましたね。

最強競馬ランキングに載せた予想。。。

当たりの人数の少ないのを当てるとちょっと嬉しい爆  笑

昨日が

4レースで2400円からの回収5420円なら十分っすね。

 

とはいえ、今日は狙い馬が走らなかったなあ。。。

◎〇もシャケトラのみで2着以下が多かった。。。

今週はトータルとんとことんで終わりました。

まあ減らさなかっただけでも十分ですね。

 

なおさんうまは安定、人気とはいえきっちりきていますよ。

中京最終:
14シャインサンデー(3着2人気)

阪神最終:
12ハゼル(3着3人気)

中山最終のシベリウスが鼻差。。。これが来てれば大勝利でしたが。でも楽しませてくれましたニコニコ

 

明日は大井競馬予想を書いてみたいと思います。

ではまたパー