ハウスプリンの大人食い | 引っ越しました

引っ越しました

冷房も暖房も効いてて静かで快適!!!
少しのんびりしましょうか

ワンクリックしていただけるとありがたいですm(_ _)m


中央競馬ランキング

(125位~140位あたり)

 

ツイでFFさんが書いてたのを見て、そういえばガキの頃は二人兄弟でもっと食べたいのに半分こで我慢してたなーって思い出して、急に作りたくなって、近くのスーパーに買いに行きました。

牛乳で作るのもあったけど、とりま旧来のミクスにて。これずっと「ミワス」と思ってて、大人になるまで「ミワス」ってどういう意味だろって思い続けてきたんすよマジで。

結果的に牛乳も若干加えたんだけど、水分が多かったかなあ。。。

自然に割れてしもた。。。

このカラメルシロップ。。。昔から大好きなんよね~ラブ

なんかカラメルの海に浮いた列島みたいになっとーね笑

二人で美味しくいただきましたチョキ

もう一時いいわ笑い泣き

 

ではパー

明日は競馬の話書きます!!!

追記:

今年のカペラステークス、今回距離短縮になる馬がキクノストーム、キャプテンシップ、モンドクラッセの3頭しかおらんやんけびっくり