あばぶろ(携帯版)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

我慢だ!!

東のエデン終わったらしいぉ
(´・ω・`)


みたいよ~

でも我慢なのだ!とりあえず来週までは


HDDがキレイにたまってく。。。

追われてる

時間が((((;゜Д゜))))



これから2週間地獄をみるだろう。。。←個人的な諸事情です(-o-;


アニメ見て~ゲームして~


そして今月はさくらさくら発売だぁ~~~~~!!!!!
先月発売の終わってねぇ(笑)


マジスキ早くやろ←結論

鋼殻のレギオス

さぁレビューしますよ~

この作品は小説を読んでますので、あらかた内容は分かった上で見たんですけど


アニメの内容は若干説明不足の部分が多い気がします

小説を読んでる方なら染み込みやすいと思いますが
初見の方はちょっと難しいと思います


汚染獣やあっちの世界の話、剄についてなんかはほとんど省かれてますから
Wikipediaなんかを見る必要がありそうです

ここで気をつける事がネタバレになる記事がWikipediaにはあるので
そこをうまく見ないように不足分を補う事です


出来れば小説を読んで欲しいのですが、結構オモシロいので


だからといってアニメ版が見る価値なしと判断するのは少し早いと思います

音楽を担当している方が 浅倉大介さんと言う有名な方が担当されています


あのT.M.Revolutionのプロデューサーらしいです(-o-;
Wikipediaで知りました。。。



が担当されているだけあって
戦闘での音楽は迫力がありちょっと好きですね


戦闘シーンも某ドラゴンボール的な感じで結構好きですがね


以上の事より
映像が凄いとか脚本が神、とかではないですが
ワリと万人向けのアニメになってると思います
あと、新人の声優さんが多くいますので、この作品で見定めるってのもありかも知れませんね(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>