5連敗・・・ | つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

5連敗・・・

といっても今回はベイのことでもあり、


POG馬のことでもあるんですが・・・。。


いやー、昨日もユニフォームが配布されるということもあり


大観衆となったハマスタでしたが、


先発の三嶋投手がまぁピリっとしませんでしたね。。


見方が追いついてくれてもすぐ勝ちこされる悪循環。。


もっといけないのが3番手に登板した加賀美君・・・


恐らく多くのベイファンの方は後半戦のキーマン的な存在で


出遅れていた加賀美君と国吉君が戻ってきて

(まぁ国吉君も2軍でもあまりピリっとしてないんですが・・・)


投手陣も踏ん張ってほしいなぁという期待してたと思うんですが、


あの有様・・・。。


ストレートは走ってないわ、変化球も高めに抜ける球ばかりで、


正直あの状態では厳しいでしょうね。。


昨日を終わって防御率はなんと・・・「22.09」。。


陣営も先発として期待して一軍に上げたと思うんですが、


この現状だと・・・。。


一言だけ、、10点取ったら勝たなくちゃ。。


本当若手の奮起なしにはベイの浮上はないですよ。。


番長、藤井投手、鶴岡捕手、ブランコ選手、金城選手、モーガン選手、中村ノリ選手と


本当頑張っているのはベテランor外人とこれじゃダメですって。。




さて競馬でも指名馬が5連敗・・・


昨日出走したレッドメイヴ・・・


単勝1.5倍で3着・・・。。


参ったねぇ。。


初日はいつになるやら・・・。。



でも小倉記念は、



つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

堅かったですが、


当たることがやっぱり嬉しい!


やっぱりトニービンですね!


セイクリッドセブンが来てくれたら一番良かったんですがねぇ。。


仕方ありません。。


最近は軍資金がなくてこんな馬券しか買えないのが寂しいですが・・・。。





さぁ今日は甲子園の組み合わせ抽選会ですね!


楽しみです!



ではでは!