朝日杯と愛知杯!! | つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

朝日杯と愛知杯!!

の前に昨日の阪神カップについて簡単に!!


買ったのは3着狙いでのリビアーモでしたが、


やっぱり関西重賞で皇成君を軸には荷が重いのかな。。


前がガッツリ詰まってなーんにもできず。


でもあれだけ離されて追走したら


前に行きたい馬もそんなにいなかったわけだし


あれじゃたとえ前が開いたって少なくとも32秒台以上の爆発的な脚が


使えない限り掲示板は無理だったと思います。。


そして一番人気のゴールスキーは5着!!


決して適距離でないのに頑張りましたね!!


やっぱり使ってほしくなかったなぁ。。


使い詰めなんでローテ的にもう金杯は使えないし。。




さてさて


本日は色々あり重賞のみの参戦です!!

(しかも昨日前日発売で買った馬券のみですあせる


朝日杯は、


先日のブログで書いたように


◎マイネルラクリマ

○サダムパテック


から

リベルタス

リアルインパクト

リフトザウイングス

ロビンフット

マジカルポケット

アドマイヤサガス


へ流す感じで!!




愛知杯は


よくわからなかったので、


馬柱見たときに確かに人気馬(ブロードストリート、ヒカルアマランサス)は


差し馬なのですが、


他の馬を見たときに逃げ、伏兵の先行馬が結構いると思ったので


前がやりあって潰れないかなとあさーい予想あせる

(多分そんなに速くはならないですよねあせる



◎コスモネモシン(やっぱり若さはいいですしね!!)

○レジネッタ(福島牝馬みたいな競馬ができれば!!)


から


やはり差し馬タイプへ


ムードインディゴ

ブロードストリート

サンレイジャスパー

イタリアンレッド

シングライクバード

ヒカルアマランサス


へというハチャメチャな馬券ですあせる