ご訪問ありがとうございます\(^-^)/

日に日に戦々恐々、日本も外出禁止令発令も時間の問題かもしれませんねぇ…

大阪市内(ビジネス街)はわりと普段通りですが、ミナミとか繁華街は人が少なそうです(行ってないので詳細は不明)。


それはさておき先週末は、スリランカン夫のジュンのマチャン(マブダチ)のサムとルルカップルのお誘いでコストコに食料品買い出しに行きました。


わりと久々にサムルルに会ったのですが、なんとな~くサムが大人しめっちゅーか、

色々尽くしてるっぽかったんですよね~(¬∀¬)

で、買い物の後、サムのお兄さんの家に立ち寄って男共はいつものように酒盛りし、

私とルルはサム兄がコロナを予兆したかのような映画だという、『Contagion』を視聴いたしまして、

そこそこ良い時間になり、酒も入っていい感じになったであろうサムがルルに甘~いキスをしているところを目撃目

サムって私たちが一緒だと外ではルルと手も繋がないくらいな奴なもんで、お兄さんの家とはいえ人前でキスしてるのは驚きw(゜o゜)w


…っていうか、ちょっと前にルルがサムに別れ話をしたっていうのを夫経由で聞いていたもんで、


サム、ルルに捨てられないように心入れ替えたな(  ̄- ̄)と推測


っつーのも、今まではどちらかっつーと、亭主関白っぽくルルがサムに尽くしているのを目にしていましたし、

割りと手を出すタイプの男だったサムパンチ!

私は常々夫に、女に手を上げるような男は嫌だ、私なら一発で別れてやる( ゚皿゚)よくルルは我慢してるな。

と申し上げておりました。

実際スリランカ人は叩いて叱るという古代文明のような習慣が残っているお国なんですけどね…(ΘдΘ)ちな、ウチの夫にはレベルの高い国では殴って言うこと聞かせるとかありえねぇと言って躾ておりまする。


狭い島国の中だけなら選べる男って限られるんでしょ~けど、広い世界に出たら、


男なんて星の数だけいるわ~


ってなるわなw






男が女性に優しいなんて、海水がしょっぱいのと同じくらい、

当たり前のこと真顔

なので、よっぽどのドSじゃない限り、オラオラ系の俺様ダメ男はとっとと見切りを付けた方が貴重な時間の無駄にならなくて済みますからねぇ┐(´∀`)┌


ほんでもって、女は男に追いかけられてなんぼウインク


男が尽くしてる方が上手くいくと思います(*ゝω・*)


世の女性の皆さま甘やかされまくりの女になりましょ~チュー


アイ赤薔薇