ご訪問ありがとうございます\(^^)/


今日もちょいエロなネタですドクロ



















週末ですね~♪


…ってサビ業の私にゃああんまり関係ねーんですがねっっっ( ;∀;)


ウチのスリランカン夫のジュンは基本的に土日祝日休み(時々土曜日出勤有)の一般企業にお勤めですので、

昨晩は会社の方々と仕事終わりに飲みに行かれまして、





飲み会なんで遅くなるだろーと予想していたのですが、


午後10時過ぎには帰って来ました(゜_゜;)早くね?

まぁ他は日本人ばっかりで、初めての飲み会だしそんなにハメ外さないわなー(-p-)

もしこれがスリランカ人ばっかりの飲み会なら朝までは当然、次の日に起き上がれないくらいアホほど飲むからね…


でもそこそこビール酒やら日本酒を飲んできたようで…


ほろ酔いでめっちゃ絡まれた(;´∀`)

…というかめちゃくちゃ甘えモードでソファーでがんじがらめに揉みくちゃにされまして、




興奮した犬状態ですわなぁスヌーピー


チュッチュッ(^3^)/チュッチュ、ベロベロ(?)してたら当然、


ジュン「エッッチしたーい!!エッッッチしよぉぉぉ!!!」


ってなりますわよねぇ(;・∀・)


いやいやお兄さん、私がセーリ前だから禁欲するって言いましたやん!?


ジュン「アイちゃんシたくない?痛い?ダメ?(´・ω・`)」



…って、ブロ友さんのアドバイスのストレッチのおかげか、おっぱいもそんなに痛くはないんだよね…


っちゅーか、


ガッチガチのお珍珍擦り付けられて、ど淫・乱の私が、


NOって言えないじゃん!!





ってことで、結局イタされてしまいました(*ノ▽ノ)イヤン


指を入れたら痛くなっちゃうから、そのまま挿入すーぱーきのこ

キスCHUだけで濡れちゃうもんイヒ

いっぱい愛されましてん顔




でもね…こーやって年下のイケメン夫に求められるなんて、






嫁冥利に尽きる



女であることに自信を持てると、毎日の生活もイキイキと幸せオーラ全開ですわよねハート(ノ´∀`*)


正に潤いのある生活ハート



生理終わったら私から誘ってみよーっとおんぷ


アイ薔薇