MステBeginnerよかった~フードコートかっこよかったあ~あと週刊AKB見てないなあYouTubeですねこれはそれとハッピーMusicでもBeginnerやるんですね(`∇´ゞ眠くて見れません笑んじゃね明日台風だ←で思い出した