2024年4月13日()

勝見流 お浚い会2024

@月島社会教育会館
水元 舞美 が自身所属の日本舞踊会派、
勝見流」の定例発表会に出演しました。
名義は勝見流名取・勝見智麻です。

舞美は今回、三つの演目に出演しました。
「団子売り」では、鈴木 真子さんと共演。
真子さんもつきさばサポートメンバーです✨



「娘道成寺」では、自身初?となる、色気ある芝居に挑戦しました。


トリの団体舞踊「ボレロ」では、師匠や先輩方と一緒に踊らせて頂きました。
※ステージ写真が届き次第、写真更新します。

ご来場頂いた皆様と関係者方々に感謝です。
引き続き、水元舞美(勝見智麻)をどうぞ宜しくお願い致します😄

[おまけ]
観覧に訪れた劇団メンバーたちは、その後、月島のもんじゃ焼きを堪能しました😋🍴