2017.5.5
「さいたま歌うま選手権 2017
@イオンモール与野
マミタスと楢原千尋がに出場して来ました!

YouTube動画はこちら⬇
リハーサル中

駐車場で声出しと音程確認


ドーナツで腹ごしらえ


そしていよいよ本番開始
出番の早い楢原は、すでにステージ裏へ

ゲストのご登場
TV東京「カラオケバトル」の優勝者さん

楢原本番!
曲は、イミテーションゴールド/山口百恵

カラオケコンテストですが躍りました(笑)

マミタス本番!
曲は、オリビアを聴きながら/杏里


自己最高得点が出ました!

ちゃっかりショッピングも楽しみました。


二人とも僅差で入賞はならず!残念😅
また機会があればチャレンジします。

[おまけ]
自分も歌いたくなって、イベント終了後にカラオケへ即飛び込んだとるにゃん。