2018年 8月11日()
埼玉県比企郡小川町 下小川三区
「小川町ふれあい夏祭り2018
主催=同祭 実行委員会
協力=小川町商工会、小川町防犯協会
@埼玉県比企郡 小川町 小川小学校校庭

[概略]
埼玉県比企郡 小川町の夏祭りです。
北村夢雀津軽三味線演奏で出演。
演歌歌手 中川 京美さんの伴奏も務めました。
加えて、芸能ショー全体の司会進行も担当。
また、水元舞美も舞踊で賛助出演しました。

[振り返りレポート]
芸能ショーの司会進行を務める夢雀
お客様・関係者様へ開会のご挨拶

開口一番で夢雀も歌をご披露
・森山愛子「待ったなしだよ人生は」
・TUBE「あー夏休み」

ステージを降りてお客様方と握手!
とても陽気なお客様方で夢雀もノリノリ(笑)

ここからゲストの演者さんが続々ご登場。
ピエロのクラウンボムさん
東京タワーのショー等でご活躍です。

ママさんシンガーソングライターのさん
元AKB48 で大島優子さんの同期。
現在は川越のLiveハウスを拠点にご活躍中。

モノマネ芸人の いずみ包さん
「エンタの神様」出演でもお馴染み
美輪明宏さんのモノマネは特に絶品!

夢雀が本業の津軽三味線で登場。
スタンダードナンバーの「じょんがら節」

客席一杯のお客様!

日本舞踊の水元舞美を従えて、
和楽器バンド「千本桜」

真打ち中川 京美さんのご登場です。
会場の盛り上がりもピークに!
夢雀が伴奏を務めさせて頂きました。

舞美も一部の楽曲で賛助出演。

ご来場頂いたお客様方々、関係者各位、
今回お呼び下さった中川 京美さん、
まことにありがとうございました (^o^)

【おまけ】
リハーサル光景

帰りの電車内