2018年 8月1(水)
成増センター 夏祭り2018
主催=社会福祉法人 奉優会
協力=東京都板橋区
@板橋区成増 同施設構内

[概略]
板橋区のデイケア施設の夏祭りへ、
北村夢雀が津軽三味線演奏でゲスト出演。
こちらへは今回が初めてのご訪問です。


津軽三味線の講師を務めている関係で、
この度、お声掛けを頂きました。

利用者様、そのご家族様、職員様等、
約40名様にご覧頂きました。

熱心に耳を傾けて下さる皆様

童謡「茶摘」や「東京音頭」では、
多くの方が一緒に歌って下さいました。

「じょんから節」では皆様から大きな拍手

三味線クイズも盛り上がりました。

終演後の感想コーナーでは、
嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

皆様とそれぞれ記念撮影
とても元気なおじいちゃん・おばあちゃん達!

皆様に楽しんで頂けていれば幸いです。
ぜひまた伺わせて下さい (^-^)/

[おまけ]
楽屋にて、お差し入れのかき氷を頂く夢雀

入念にリハーサル