2018年 10月7日()
万城・岩上 カラオケ寸評会
主催=同 実行委員会
後援=エターナルレコード
@幸手市 幸手ショッピング2Fアモーレ

[概要]
埼玉県幸手市の市民カラオケ大会です。
大会内で行われた演歌歌手 中川京美さん歌謡ショーにて、北村 夢雀津軽三味線演奏で助演を務めました。


この日は夢雀の独奏コーナーも。
津軽じょんから節をご披露しました。

会場全景です。
たくさんの方に聞いて頂きました。
この日の撮影係 水元舞美の姿が鏡に(笑)

カラオケ大会参加者の皆様と記念撮影

夢雀も枠埋めで1曲歌わせて頂きました。
演歌「待ったなしだよ人生は」(森山 愛子)


司会はB&Bの島田洋八さんでした。
80年代 漫才ブームを盛り上げた人気芸人!
審査員の先生方の寸評を真剣に聞く夢雀

[おまけ]
この日の撮影係 水元舞美と。

[今回のチラシ]