2019年記録
社会福祉法人 光照園
王子光照苑 慰問演奏会
北区王子のデイケア施設「王子光照苑」様に
北村夢雀が定期的にお招きを頂いています。
10月 敬老会
04月 観桜会
03月 ひなまつり会
に伺いました。
通所者様や職員様 約30名様に、夢雀の津軽三味線演奏をお聞き頂きました。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

2019年 10月19日()
社会福祉法人 光照園
王子光照苑 敬老会
@北区王子 同所構内


たくさんの拍手と笑顔を頂きました。
ありがとうございました (^-^)/

雑学三択クイズも盛り上がりました。


休憩中

楽屋にて資料確認中
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

2019年 4月8日(月)
社会福祉法人 光照園
王子光照苑 観桜会
@北区王子 同所構内


毎回恒例の雑学クイズです。
今回は「元号」に関するクイズを出題。
皆様、大いに盛り上がりました!
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

2019年 3月2日()
社会福祉法人 光照園
王子光照苑 ひな祭り会 2019
@北区王子 同所 2Fレクリエーション室


まずは笑顔で元気に自己紹介から。
過去2回の訪問時とは曜日が異なるため、
はじめましての皆様がほとんどでした。

今日は津軽民謡曲を中心に 10曲ご披露。
皆様、拍手で盛り上げて下さいました!

「うれしいひな祭り」や「さくら」などの
童謡をみんなで一緒に歌いました。
職員様が、事前に模造紙やプリントに歌詞を
書いておいて下さいました。

クイズコーナーでは、ひな祭りや津軽三味線
に関する雑学クイズを出題しました。
意外な?答えに客席からどよめきも (^o^)

休憩中、桃味カルピスを頂く夢雀

終演後は記念撮影タイムが設けられました。
本日 お誕生日のおばあちゃんたちと
バースデーソングも弾かせて頂きました。

「俺、ファンになっちゃったよ!」
「また絶対来てね!」
と嬉しいお声を掛けてくれた皆様方と

皆様、今日はありがとうございました!

[おまけ]
楽屋にて、お茶を頂く夢雀