2019年 12月18(水)
中野やよいの園 X'mas会」
主催=中野区役所 南部すこやか福祉センター
運営=社会福祉法人 奉優会
@中野区弥生 同施設構内


[概略]
中野区営のデイケア施設様 の敬老会です。
北村夢雀を初めてお招き頂きました。
利用者様・職員様など 30名の皆様に、
夢雀の津軽三味線演奏をお届け致しました。

利用者様 も職員様 も、 皆様とてもご陽気!
色々な福祉施設様 にお邪魔致しますが、
テンションの高さは一番かも(笑)

津軽民謡曲からX'masソングまで、
予定時間を超えて、 たっぷり演奏しました!
三味線雑学クイズも盛り上がりました。

アンコールでカラオケも1曲ご披露。
細川たかしさん 「北酒場」を熱唱!

今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

[おまけ]
帰り道、公園で猫と。