工大祭公演これにて閉幕 | 劇団つぶてのブログ

劇団つぶてのブログ

室蘭工業大学 公認演劇サークル「劇団つぶて」のブログです。 2014年度は第5期メンバーでお届けします!

どうも、いつの間にか部室の座敷童にされていたリリーです。

…なんか一回おきに書いてる気がする


さて、劇団つぶては本日工大祭公演の千秋楽をむかえました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

会場の環境が環境なので快適だったとは言い難いかもしれませんが、

楽しんでいただけたなら幸いです。

ちゃぶ台にぶつかったり、

携帯がシュゥゥゥーーーー!超!エキサイティン!なことになったりと

色々なことが起こりましたが、ひとまず公演を終えることができてほっとしています。

無事にとはいきませんでしたが

今回の反省を活かしつつ次の公演にむけて日々精進したいと思います。


本当は舞台の写真を載せたかったのですが

私のスマホの容量が足りないばかりに…(床ドンッ



さてさて、ここからは個人的なことになりますが

最近、よくホットンさんと麻生さんに絡まれます……解せぬ


とりあえず、お二方にはいつか私の膝の位置が低すぎて膝カックンにならない膝カックンをお見舞いしたいと思います。(宣戦布告)


…え、物騒?そのことについては否定も後悔も反省もしない(真顔)




…この記事書きながら、これ本当は部長さんが書いた方がいいんじゃないかと思いました(作文)