チケット予約フォームができました。 | 劇団太ロウのブログ

劇団太ロウのブログ

増井真太郎と小濱健太郎による演劇・コントユニット「劇団太ロウ」のブログです。大阪を拠点に活動しています。演劇やコントというものに一石を投じられるような存在になりたいと企んでいます。

次回公演のチケット予約フォームができました!よろしくお願いします。
劇団太ロウウイングカップ参加作品「机上の空論」@ウイングフィールド 1月10日→  1月11日→


今日は無名劇団さんの主宰のイベントに行ってきました。

その中でウイングカップ参加団体、ウイングカップ主催のウイングフィールド橋本さん、シアトリカル應典院森山さんでの軽いトークイベントのようなものに出ました。

どの劇団さんもとてもしっかりとした熱量があって、僕らのような本当にはじまったばかりの劇団にとっては勉強になり刺激になる話ばかりでした。