心使い! | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

今回 宿泊して感心した事おねがい



大浴場へバスタオル等を入れて
もっていく籠がありましたラブラブ

これがあると本当に助かりますよね口笛
以前  下着を落として 戻った事があります


それから人数分のルームキー
人数にもよりますが、これもいいです
お風呂に入っている時間は
個人 それぞれだから、相手を気にせず
お部屋へ帰れますキラキラキラキラ


そして スリッパキーパー
スリッパを脱いだ時に
隅っこに寄せて置きますが、なくなってる
ことが多いです
素足だからその時はちょっとストレスショボーン
部屋番号を付けてクリップで
止めておけるので  同じスリッパで
帰れますチョキ
嬉しいですルンルン


こういう心使いは初めてでした

男鹿温泉郷  別邸つばき
やりますね拍手


朝食を終えて中庭を見たら
ハート形の石ピンク薔薇   かわいいラブラブ照れ
椿の赤もいい感じ!!
また  泊まりたいと
思わせるホテルでしたウインク


ありがとうございます拍手