劇団菊太郎 in カッパ王国 2019.4.3 昼 | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

初見の劇団さんおねがい

舞踊ショーの写真  撮影禁止です
なので送り出しだけ

まぁ  これもゆっくり
観劇できるからいいかも口笛


昼のお芝居  『 文七元結 』

このお芝居も笑わせてもらって
楽しかったですが
私的には夜に期待してます



昼の送り出しピンク薔薇


お着物が豪華で照明も綺麗ですキラキラキラキラキラキラ
イケメン揃いで
素敵な劇団でした

カッパ王国  ご飯も美味しかったし
お風呂に入ってぐっすり生ビールウインク

ありがとうございました拍手花束