チアダンス デビュー!!! | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。


平均年齢65歳  シニアのチアダンス
デビューしました(笑) 口笛


花、月、雪組があります
能代市の宝塚目指している?(笑)
私は花組桜

衣装はこんな感じウインク
かわいいでしょキラキラハートキラキラハートキラキラハート苦笑

気持ちが華やぎますルンルン

能代市文化会館の舞台
ドキドキでしたがなんとか花束


皆さん  楽しそうでしたよチョキ

10月も2回予定してます!!

そして11月は Bリーグ  一部
秋田ノーザンハピネッツ公式戦
ゲーム前のオープニングダンスです

楽しみルンルン

頑張りますメラメラメラメラメラメラ