劇団美鳳 in 木馬館 12/19 昼 | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

今日は劇団颯さん4名と劇団新の新座長が木馬館に


ゲスト出演と言うことで行ってきました。ニコニコ音譜


今月は松川小祐司、翔也兄弟も木馬館に出演しています。


美鳳さんは3回目の観劇になります。



まずは芝居  昼、夜同じでした。


清水の次郎長外伝から 「五井坂の決闘」 目!!



皆さんベテランの座長さんが多く力の入った演技で、


その中で花形、若手の役者さんの熱演が印象的でした。(^ε^)♪



まずは、劇団美鳳さんのミニショー、舞踊ショーから


松川小祐司、翔也君  ♪夢芝居




1月から新喜楽座 座長になりますね 頑張って下さいメラメラ




松川翔也君 1月から副座長です。



紫鳳 友也総座長  ♪ 都忘れ









一城 進悟座長






花形  一城 悟君



松川 翔也君  ♪風の盆恋唄





松川 小祐司君





            


花形 一城 悟君






一城 進悟座長





紫鳳 友也総座長 

 着物の腰から下に電飾?が入って暗くなると

 光ってました。とっても綺麗でした。





送り出し








お疲れさまでした。ブーケ1


見ごたえありました、お芝居と舞踊ショー


ありがとうございました。 たのしかったぁ≧(´▽`)≦