雨は夜更けすぎに! | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

天気予報で「 夜には雪になるでしょう 」との事。

決まって浮かぶフレーズがあります。

「 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
   Silent night・Holy night
   きっと君は来ない ・・・・・ 」

今朝は雪になりました。雪
      


      

      

      

庭木の雪囲いも、簡単ながら終了し
一段落(-_-;)

普通だったら今日は千秋楽!
来月はどうしようかなぁ…
こまちもないし、ひま得意げFREE

あの人は元気にやってるかな?
喉は治ったかな?
会いに行きたいけど、雪が。゚(T^T)゚。

誰か行って写真upして下さい。
元気な姿だけでも見たい(ノ_・。)


Android携帯からの投稿