劇団颯 花形 妃咲繚in古町演芸場 劇団朱光ゲスト 夜 | 夢小町の観劇ブログ

夢小町の観劇ブログ

大好きな劇団、役者さんの事、旅行、料理など毎日楽しく暮らすことを第一に、私らしく綴っていきます。

11/14 劇団朱光ゲスト出演 夜の部です


「 冬物語 」

夢小町のブログ


夢小町のブログ

夢小町のブログ

ピンクの着物が似合ってます
夢小町のブログ

やさしい笑顔

夢小町のブログ

曲に乗ってきました

夢小町のブログ

セクシー目 恋の矢  ヾ(@^▽^@)ノ
夢小町のブログ



 「 また君に恋してる 」 ドキドキ

夢小町のブログ



夢小町のブログ



出演挨拶  いつも劇団朱光さんには、お世話になっております。と

夢小町のブログ


楽しかった夢のような時間がおわりました。 幸せでした(*^▽^*)


片道4時間 お疲れさまです。

帰りも気をつけて。 また逢いましょう