劇団空組15周年記念 第18回公演 キャスト発表④ | 【公式】劇団空組ブログ

【公式】劇団空組ブログ

劇団空組のメンバーによる公式ブログ。

空組15周年記念公演  キャスト(ダンサー)13

「鈴木莉理子」


ダンサー2人目!現役大学生。いつも元気いっぱいの若者。とにかくよく喋る(笑)

可愛い物好きな彼女ですが、踊ったらビックリ!かなりパンチの効いた踊り方なので、江美ちゃんの振りが合うはず!(笑)





空組15周年記念公演  キャスト14

「若尾保賛奈」


こちらも初登場!ホサンナちゃん!

めちゃくちゃ真面目ですごい良い子なんですけど、めちゃくちゃ変です!(笑)

なんと!男役に挑戦してもらっちゃいます♡

すごくサバサバした子なので、他のみんなとも合うはず!(笑)





空組15周年記念公演  キャスト(ダンサー)15

「澪」


ダンサー3人目!今回最年少となる、みおちゃん!

可愛さとダンスに惚れ込み、江美ちゃんがスカウトしてきた逸材♡

若いパワーで盛り上げていただきましょう!

笑顔がキュートな彼女に大期待!!




空組15周年記念公演  キャスト16

「田中美咲」


善国創造記にも出演してくれた、美咲!

SKYプロジェクトの公演で男役に挑戦してから、ボーイッシュ路線もこなすように。

元劇団員である定平をリスペクトし、もはやプチ定平(笑)

若いのに、よー喋る大阪のおばちゃんみたいな子。




空組15周年記念公演  キャスト(ダンサー)17

「かのゆり」


写真からすでにエンターテイメント感に溢れるかのゆりちゃん。

別現場でダンサー参加していた際、彼女のダンスに惚れ込み、スカウト!

普段は明るくとても真面目な印象!

細野ワールドがきっと合うはず!!

お楽しみに!