継続している事 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

どうも、ぱりおです。

今日は、とっても良い天気ですね。

良い天気すぎて、暖かいよりも暑い…

そしてGW!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年も、自粛が呼び掛けられてお家時間が増えてるのでしょうか?

ぱりおさんも、ほぼお家で過ごしております。



あー、外で思いっきり運動がしたいものですな…



まあ、そんな事は置いておいて


突然ですが、皆さんには継続している物や事はありますか?



ぱりおさんは、今これを絶賛継続中です!!



なっとう!!


免疫力向上と聞き、現在、4ヶ月程毎日食べております。

確かに毎日食べる事で風邪らしい風邪にもかかってません。

たまたまなのか、思い込みによる力なのか…。



うん。



でも、ここまで続けてると下手に辞められないですね。

強迫観念みたいなのが働くんですよ。


やめるの?って心が聞いてくるんです。


そして、やめる事を踏みと止まります。


でも、こういう事って、初めは中々に続ける事って難しいですよねー。

これやろうとか思っても三日坊主になってしまうから、続けられるのはある意味凄い事です。


うん。


良くやってるよ俺って、褒めてあげよう。


うん、良くやってる!!


もし、皆さんも継続してる事がありましたら、自分を褒めて見るのも良いかもしれないですね。


ぱりおでした。


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

劇団HP


お仕事の依頼
admin@sink.tokyo(Office SINK)

演劇集団SINK Twitter

https://mobile.twitter.com/gekidan_sink


出演情報や公演情報などお知らせします!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎