大好きなもの | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。


皆様、お疲れ様です。

春の2週連続スタジオジブリ、みなさまはご覧になりましたでしょうか?
先週は「ハウルの動く城」、今日は「ゲド戦記」でした。

実はちいさい頃、ゲド戦記は難しいのとクモが怖くて、あまりちゃんと見れませんでした。
今日初めてちゃんと見れたような気がします。

こうやって子供の時に見たアニメって、大人になって見るとまた違った視点で見ることができ、新しい発見もあり、面白いなぁと思います。
そして、クモ役の田中裕子さん、怪演でしたね。あの台詞の言い回しがまた不気味さを生み出しているんでしょうね。ほんまに凄いです!

私が悪役をやるってなったらどう演じるやろとふと考えながら見てましたが、悪役やってる自分自身が想像つかなかったです。

いろんな引き出しを作って、どんな役でもできるようになっていかなきゃと、気が引き締まりました。



今日の作品とは関係ありませんが、テレビの前にいる子達を😺🐼😺


いつか大好きなジブリの作品に出たいとひそかに思い続けている、上山奈都実でした🌸




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


演劇集団SINK Twitter

https://mobile.twitter.com/gekidan_sink


出演情報や公演情報などお知らせします!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎