日常 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

こんばんは。

最近、暖かいのか寒いのかわからず着る服に困っている山崎です。



早速ですが、普段の日常に戻って舞台ロスになっております。

久しぶりの舞台、やっぱり楽しかったですね。

1つの事に集中してる時の充実感は何事にも変え難いです。

前にも書きましたが終わった後のご飯もお風呂も寝る時も最高でした。



もちろん、楽しいだけではなく至らない部分やまだまだやれてない事も感じました。

本当に不器用なので、まだまだまだ努力が必要だなと。器用な人が羨ましい!!


次に進んでいくためにまだまだ頑張ります。




舞台後に食べたピザとビール。

美味かったなー。笑


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

劇団HP

お仕事の依頼
admin@sink.tokyo(Office SINK)

演劇集団SINK Twitter

https://mobile.twitter.com/gekidan_sink


出演情報や公演情報などお知らせします!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎