最初のプレゼント | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。



こんにちは
吉村 奈恵です。

先日、姓名判断とやらをやってみました。

{A16599AE-F5A0-4937-AE95-5D8570DC4864}

{E17E258D-216E-4E8D-AB45-007DC595A1BC}

{1418903A-34A3-4968-BE2D-0F29650B8099}

{7D9C3A30-D1FC-4643-B3F3-DBEB081EFC36}

{C54181EB-AD2F-4A47-AE42-BA66FD6B3EDE}



なんとも素晴らしい結果に驚いております。

すぐ家族に素敵な名前を
どうもありがとうと連絡しました。


姉の名前もすごくいい名前で、
それに負けないくらいいい名前を
つけようと悩んでいたため、
私は生まれて何日か
名前がなかったそうです。
それが不憫で仕方なかったと
父が言っていました。


名前ってすごいもので、
私の母は新聞や
ニュースで不慮の事故や、
事件に巻き込まれたひとの
名前の画数を調べては

あ〜やっぱり画数悪いわ〜

って言ってます。

昔は自分の名前がすごく嫌いでした。

花の苗とか、萎えるとか
よくいじられました。

そんな親の思いがあるとも知らずに

3文字の可愛い名前とかに憧れてました。

名前とは
親からもらう初めてのプレゼントです。

今はとても大好きです。

人生で最初の最大で最強のプレゼントです。

名前に負けない人間になってやります。




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

【公演情報】
■SINK STAGE 7「犬路」
    作・演出/篠原功

■全8公演 
    11/29(火) 19:00
 11/30(水) 14:00/19:00
 12/01(木)  19:00
 12/02(金) 14:00/19:00
 12/03(土) 13:00/18:00

■千本桜ホール
   東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス
   (東急東横線 学芸大学駅 西口徒歩1分)

■前売 3000円/当日3200円
    日時指定・自由席

■10/17(月)より前売り受付開始しました。
    以下メールアドレスに、
    1.名前 2.ふりがな 3.ご連絡先
    4.住所 5.希望公演日時 6.枚数
    を明記の上、ご連絡ください。
    折り返しご連絡させて頂きます。

    nkadobeya@yahoo.co.jp

▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎