『ゼロ・グラビティ』 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

今更ながら『ゼロ・グラビティ』観ました。

{27D3F87E-D455-488C-A9A9-9E0817AA5BB1}


すごい映画だときいていたのですが、なかなか観る機会を作らず今日に至りました。
やはり海外のCG技術には驚かされます。リアリティが半端じゃない。終始ドキドキハラハラさせられました。観て良かった。これもグリーンバックでの芝居の難しさを痛感したおかげ。


『ゼロ・グラビティ』はオールグリーンバックでの撮影とききました。
でも映画を観ていてもどうやって撮影しているのかまったく想像がつきません。
グリーンをバックにして何もないところで芝居をする。究極ですね。


『ゼロ・グラビティ』の一押しシーンはやはりライアンが宇宙服を脱ぐところですね。2回もありました。エアロックの中と海中。もう画が綺麗すぎて興奮!!!


普段は邦画ばかり好んで観てあまり洋画は観ないのですが、最近は勧められたりもして洋画を観る機会が増えました。


これからもどんどん洋画に手をつけていこうと思います。何かオススメありましたら教えてください。



酒井千寿




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋

演劇集団SINK Twitter
出演情報や公演情報などお知らせします!


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷